お金と知識

【Alpen】と【LOGOS SHOP】に行ってきた感想

長澤

今回は2019年10月4日にオープンしたばかりのららぽーと沼津にあるアウトドアショップ【Alpen Outdoors】と【LOGOS SHOP】に行ってきたので、感想を書いていきます!

まずはじめに、地方勢の私はキャンプをやってみよう!と思い立ってから専門店に行くことなく、ネットで調べてホームセンターや通販などを利用し道具を集めていました。

Alpen Outdoorsと、LOGOS SHOP自体が初めてなので、既存店舗との比較はありません。個人の感想となります。

もくじ

01.Alpen Outdoorsキャンプ好きにはたまらないお店
―①店内の様子

02.LOGOS SHOPオシャレグッズ盛り沢山

1.Alpen Outdoorsキャンプ好きにはたまらないお店

f:id:mmakot0v0:20191025202401j:image

入る前から伝わる楽しそう感!

店内の中心には実際に設営されたテントがありました。
中に入ってサイズ感を確認することも可能です。
気に入った形を探してみてください。

お店の雰囲気も落ち着いていて配置も見やすかったので、全体を歩いた後に再度気に入った部分を物色しました。


安価なものから高価なものまで幅広くおいてありました!

店内の様子

f:id:mmakot0v0:20191025202417j:image
実際に設営された大きなテントがいくつもありました!
f:id:mmakot0v0:20191025202414j:image
私はオシャレ雰囲気のデザインランタンがほしかったので、ランタンゾーンを長々と物色…
テントの形やサイズ感がわかる模型
人生初テント模型!かわいい!

見ているだけでも楽しくなってしまう素敵な空間でした!

02.LOGOS SHOPオシャレグッズ盛り沢山!

f:id:mmakot0v0:20191025202407j:plain

なんと言ってもLOGOSはロゴが最高にかわいい!

可愛さに誘惑されてLOGOSで道具を揃えている方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も現在LOGOSのショルダーバッグを愛用しています。

焚き火台などのお得なセット販売などもあり、初心者キャンパーさんにもオススメです。お馴染みのグッズも揃っていたので、実際に触れて嬉くなりました。

キャンプ道具はなんでこんなにワクワクするんでしょうね。

周りの方のキャンプ話も聞こえてきたりして…専門店で道具を触っているだけでも十分楽しめました。

これからキャンプやってみようかなーと興味を持っている方や、なんとなくららぽーと沼津に行ってみた方も、一度覗いてみてください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村