お金と知識

ミスド福袋2020 開封しました!

長澤

2019年12月26日に発売開始したミスドの福袋を買ってまいりました!
可愛くて大満足したので、開封レビューを載せていきます。

私は3,300円の福袋でしたが、毎年もっとリーズナブルな価格もあるのでまだの方は是非チェックして見てください!

もくじ

01.ミスドの福袋は4種類

02.公式グッズたち
 ★写真紹介

03.ミスドはコスパ最強な福袋です

01.ミスドの福袋は4種類

※全て税込です
※160円(税別)以下のドーナツであれば交換可能。
※購入〜2020年5月31日まで交換可能

福袋の種類

★通常福袋★
・1,100円(ドーナツ交換10個分)

・2,200円(ドーナツ交換20個分)

・3,300円(ドーナツ交換30個分)

★お楽しみ福袋★

・2,200円(ドーナツ交換20個分)

ドーナツと交換するだけでも元が取れてしまうのですが、さらに福袋なのでミスド公式グッズがついてきます。

この公式グッズがとっても可愛いんです!

 私は3,300円の福袋にしたので、以下のグッズが入っていました。
・ドーナツ引換カード30個分
・ブランケット
・エコバッグ
・クリアファイルマスキングテープ
・カレンダー
・スケジュールンお値段以上すぎます!

02.公式グッズたち

実際の写真を撮りましたので、参考にしてください。

ドーナツ引き換えカード

f:id:mmakot0v0:20191226171726j:plain

今回はポケモンコラボなので、ゆるかわ絵柄でリメイクされていて癒されます。

この券を購入の際レジで出して、ドーナツと交換できます。
残数はレシートに記載されますので、間違えないよう気をつけてください。

福袋BOX(この中にグッズたちが入っています)

f:id:mmakot0v0:20191226171940j:plain

このまま渡してくれるので持ち帰りも楽々でした。
捨てちゃうのがもったいないくらい可愛いです。
段ボールに絵柄がプリントされているような軽さでした。

カレンダー以外ビニールに入っていて綺麗な状態でした。
カレンダーも厚紙が添えてあるので折れる心配はなさそうです。

f:id:mmakot0v0:20191226172039j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226172105j:plain

ブランケット

f:id:mmakot0v0:20191226172236j:plain

職場や学校に持っていくのにちょうどいいサイズ感です

さらに小さく折りたためるので持ち運びも簡単!ちょっとしたまくらにもなりそうでした!

f:id:mmakot0v0:20191226172353j:plain

エコバック

f:id:mmakot0v0:20191226172438j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226172459j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226172516j:plain

ビニールで少し安っぽく見えますが、汚れを気にせず使えるのはポイント高いです。
汚れたらすぐに水洗いできるのがまた良いです。

個人的にはリサイクル回収のもの(牛乳パック、発泡トレー、アルミ缶など)を入れる袋として使っています。

重いものを入れるのは、取っ手がやぶけそうで少し怖いかなという印象でした。

ポケットがついているのはありがたいです!

クリアファイルとマスキングテープ

f:id:mmakot0v0:20191226172803j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226172817j:plain

ちょっとした書類の整理に使えますし、可愛いので子供がいる方には子供用品のマークとしても使えるデザインだと思います。

カレンダー

f:id:mmakot0v0:20191226172935j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226172947j:plain

2ヶ月続きは本当に使いやすいので嬉しかったです。

私は旅行や外食した日などをメモするので、どのくらいの頻度で外食しているかなども目安にもできて助かっています!

ミスドのカレンダーは毎年この2ヶ月続きなので、毎年交換して使用しています!

スケジュールン

※思っていた以上に分厚く容量ぎっしりで使い勝手最強です!

f:id:mmakot0v0:20191226173135j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226173149j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226173205j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226173235j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226173248j:plain
f:id:mmakot0v0:20191226173303j:plain

まず1月ごとのページが1日を真ん中を線で分けているところなんですが、午前午後として予定がかけます。

そして後半のウィークリーページには余白が多く、日記やメモを書くのにちょうどいいサイズ感となっていました。

さらにしおりがついているのはポイント高いですよね。

後ろの方には数ページのメモ用紙がついており、最後のページには2枚ほどクーポン券がついていました。

ドーナツ券とは別に手帳にクーポン券もついているなんて…とても太っ腹ですね。

ペンホルダーもついているので、普段スケジュール帳を持ち歩いている方には、おすすめです。

03.ミスドはコスパ最強な福袋です

普段福袋は当たり外れがあり買わない派なのですが、中身が事前に分かって買えるのはとてもありがたいですよね。

そしてこの大容量…買わない手はないです!

甘いものが苦手な方でも、ご飯ミスドもありますので是非試しに買っていただければと思います。

ドーナツは自分で食べるもよし、お土産に持っていくもよしなので、ドーナツ券をフル活用させていただきます。

特に160円ほどするご飯ミスドも対象なので、昼食用にいつもよりちょっとお値段のはるドーナツにも手を出しやすいのがいいところですよね。

来年も今から楽しみです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村