イラスト

おっぱいについて本気出して考えてみた

こんにちは長澤です。
いつも健全で元気で可愛い絵ばかり描いている長澤です。

まん丸お目目の明るく元気な可愛いキャラクターもいいのですが、
ふと…色気のある大人キャラもかけるようになった方がいいのでは…?????
と思い立ち、真剣に色気とは…おっぱいとはについて考えてみました。

いざ描いてみると難しくて…ふっくらと触りたくなるおっぱいは何度も何度も練習するしかないようです。
大きさとバランスと構図がすべてハマって、魅力的な色気のあるキャラになるのだな。と気づきました。
女性的なイメージとしてボンキュボン!のバランスはやはり一番大事かもしれないと思いました。
初めてちゃんとあざとさを強調したポーズを描いたような気がします…。

顔もまだまだ丸っこくなってしまって、セクシーより、キュートになってしまうので、その辺も何枚も泣いて精進できればと思います。

男性向けのイラストが描ける人本当すごい…!私もがんばってキュン!とするセクシーキャラをかけるようになります!

*

今回参考に描かせていただいたのは、にじさんじのフレン・E・ルスタリオさんです!
ロングヘア、ツリ目、赤目でナイスバディで、これは描かねば!!!!!と思いました。

ライブ配信もいつも楽しく拝見しているので、もっと練習してファンアートをたくさん描きたいです!

*

にじさんじ:フレン・E・ルスタリオ

「初見さん、フレアのこと好きになりすぎちゃって、人生狂わせちゃってごめんネ!」