創作漫画

【連載開始】最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚【コミカライズ】

こんにちは、長澤壱弥です。
この度、本日2024年3月5日からヤングエースUP様にて、タンバ様原作・へりがる様キャラデザのラノベをコミカライズ担当させていただくことになりました。

コミカライズということで、原作小説にはないオリジナル要素も漫画の方に盛り込み、原作ファンの方にもベースは同じに…でもスパイスが違うような。そんな一味変わったお料理として楽しんでいただける作品をお届けいたします。

はじめての連載になりますので、不慣れな点も多くありますが、今できる技術を総動員して頑張らせていただきます。

漫画を描いて生活ができるなんて…人生何が起こるかわかりませんね。
貴重すぎる経験として、全力で楽しんでやります!
お仕事いただけてうれしいです。ありがとうございます^^*

*


0話公開されております。こちらよりご覧ください。
最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚
お気に入り」と「応援」もよろしくお願いします!

*

0話で描いていて特に楽しかったところ^^*


トーン無バージョンです。実際に完成原稿と見比べてみてください。
トーンの偉大さがわかります…イツモタスカッテル…!

ごめんよロイ君…まだ君の余裕綽々な表情をあまりかけていないんだ…焦らせてばっかりでごめんね…
もう少し進めばきっと、余裕たっぷりな表情が描けるはず…!

すっごい余談なんですけれど…告知イラストの顔色悪すぎますね。
ちょうどパソコンが壊れて買い替え時だったので、ディスプレイの色素調整がうまくいっていなかったのかもしれない…けれど、それはそれで味なのでは!と思うことにしました^^*ポジティヴ‼

今後こちらでも更新情報など載せていきます。
よろしくお願いいたします~!

長澤壱弥
Nagasawa Hitomi
2024.3.5.