創作漫画

気に入っていた連載案【虹色フォトグラファー】

創作漫画の設定を頭の片隅でずっと考え続けている長澤です。こんにちは。

女子高生×部活もの×ジェンダーレスなど、好きをとにかく詰め込んだ話を描きたいなと思って、練っていたものがあったのでこちらにて供養しておこうと思います。
連載案でしたが、再提出の際は描き直します。
結構気に入っているキャラ達なので、時間見つけてまったりHP更新でもいいな。

*

【虹色フォトグラファー】
高校1年生写真部の4人組。
インスタで虹色写真部を交換日記のように更新していく。


主人公、天月宙
カメラ一筋、廃れた商店街のカメラ屋の娘

*

九条恋


*

木下桜

*

猫田ミア


*


連載と同時にキャラのインスタ開設とか面白いかな。とか、色々夢膨らんだりしたけど、なかなかそんなうまく行かないですよね。精進します…!

時間見つけてHP更新していきたいです!気に入っている!