未分類

blueskyはじめました

こんにちは、長澤です。

いままでTwitterを利用していて、TwitterがXになって、そのまま使っていたのですが、ちょっと気分を変えたいなと思い、新しいつぶやきアプリ(?)のblueskyをはじめてみました!

今後、Xは告知・お知らせ用に、blueskyの方で最新情報や日常をつぶやいていけたらと思います。
日常つぶやきは見なくていいや!って人はXを、最新と私生活のダラけ長澤もみてやるか!って人はblueskyを見ていただければと思います。

両方ぼちぼちつぶやきますが、メインはHPに重点を徐々に移動していこうと思っておりますので、個人的にはHPを一番見に来ていただけるような場所にできたら嬉しいなと思っています。

リンクをそれぞれまとめておきますね!

X長澤壱弥(お知らせ・告知用)
bluesky長澤壱弥(最新情報・日常)
HP MoooooneY(メイン情報すべて)

よろしくおねがいします!