創作漫画

落第貴族2話前半本日(4月16日)公開です

こんにちは、長澤壱弥です。
本日2024年4月16日火曜日ヤングエースUP様にて、最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚(通称:最強落第貴族)の2話前半が更新されました!

2話に入ってまいりました。
世界観の把握が落ち着き、ついにユキナやロイたちの生活がメインになってきました。
1話では剣聖クラウドが王のもとに出向きましたが、
2話ではエクリプスのアクションシーンがありますので、
その最強っぷりを楽しんでいただければと思います!

ユキナとロイ、レナのファーストコンタクトです。
是非ご覧ください!

そして…次回2話後編からユキナとロイの心に変化が訪れます。
ユキナがどうしても剣聖になりたい理由とは――⁉

お楽しみに^^*

*


2話(前半)公開されております。こちらよりご覧ください。
最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚
お気に入り」と「応援」もよろしくお願いします!

今後2週間後の火曜11時に更新となります。
次回更新は、【4月30日火曜11時】です!

*

2話前半で描いていて特に楽しかったところ^^*


↑凛々しい表情の中に、一粒の安堵が表現…デキテタライイナア!!
ユキナちゃんもっともっと甘やかしたいですね!!

↑大好きな兄に付きまとう女性に対して、ふぉうにも不信感と嫉妬が隠せないレナちゃんです。
まっすぐでかわいい~!

↑イケメンを描くのが得意ではないのですが、とにかくカッコよく!!を意識しました。
挑発的で、さらに自信満々な最強様特有のアオリ顔が楽しかったです!

今後こちらでも更新情報など載せていきます。
よろしくお願いいたします~!

長澤壱弥
Nagasawa Hitomi
2024.4.16.