創作漫画

落第貴族1話後半本日(4月2日)公開です

こんにちは、長澤壱弥です。
本日2024年4月2日火曜日ヤングエースUP様にて、最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚(通称:最強落第貴族)の1話後半が更新されました!

1話前半では、学院でユキナと対面いたしました。
そして今回はロイ君の3役オシゴトパートになります!

どうして3役をしなければならないのか、なぜ【最強】が必要なのか…!
0話でも触れましたが、国内では実際どのように考えているのか…!
そして、最強の存在であるロイの願いとは…!

世界観・国同士の思惑などが楽しめる話だと思います。
是非ご覧ください!

そして…次回から2話に入ってまいります。
2話からドドッ!とストーリーが動いてまいりますので、お楽しみに^^*

*


1話(後半)公開されております。こちらよりご覧ください。
最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚
お気に入り」と「応援」もよろしくお願いします!

今後2週間後の火曜11時に更新となります。
次回更新は、【4月16日火曜11時】です!

*

1話後半で描いていて特に楽しかったところ^^*


↑オリジナル作品では、シリアスなシーンを描くことがめったにないので、とても新鮮でした。
ジワジワと世界観を現していけたらと思います!

↑窓の外を眺めながら、想い馳せる表現がすきなので、描いていてとても楽しかったです!
好きな構図は思い入れが違いますね。

↑いつもネムネムなロイ君を描くのが、実は結構楽しかったりします…!
やる気満々な表情も素敵ですが、野良猫のような自由気ままなロイ君をたくさん描きたいですね!

今後こちらでも更新情報など載せていきます。
よろしくお願いいたします~!

長澤壱弥
Nagasawa Hitomi
2024.4.2.