創作漫画

落第貴族1話前半本日(3月19日)公開です

こんにちは、長澤壱弥です。
本日2024年3月19日火曜日ヤングエースUP様にて、最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚(通称:最強落第貴族)の1話前半が更新されました!

0話では全体の設定をお読みいただきました。
1話からは、実際の行動編に入ってまいります。
そして今回から、クール美少女のユキナちゃんが登場します…!!

まだまだ険しい表情しか描けていませんが、かわいい子を描くのが大好きなので、後々の表情の変化をお楽しみください!

今後2週間後の火曜11時に更新となります。
次回1話後半の更新は、【4月2日火曜11時】です!

*


1話(前半)公開されております。こちらよりご覧ください。
最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚
お気に入り」と「応援」もよろしくお願いします!

*

1話で描いていて特に楽しかったところ^^*


↑トーン無バージョンです。実際に完成原稿と見比べてみてください。
クラウドとエクリプスをもっとカッコよく描ける方法を模索したい…!

↑剣士の二人の展開を楽しみにしていただきたいところ…!
ユキナの目線の先のクラウド…思うところがあります。

↑トーン無バージョンです。実際に完成原稿と見比べてみてください。
アクションシーン初挑戦でした!躍動感のある構図を勉強中です…!!!

今後こちらでも更新情報など載せていきます。
よろしくお願いいたします~!

長澤壱弥
Nagasawa Hitomi
2024.3.19.