創作漫画

まんがタイムきららフォワード9月号【ライフインターン】読み切り掲載


皆さまお久しぶりです。長澤壱弥です。
いつもいつも不定期更新で申し訳ありません。生きてます。


今回は、
まんがタイムきららフォワード9月号(2023年7月24日発売)にて、
「ライフインターン」が読切掲載されるというお知らせです!

最初だけ、担当さんに漫画企画(3行くらい)を確認いただき、
後は本当に好き勝手に描かせていただきました。

自分の【好き】をたくさん詰め込めた作品だと思います。

自分の中では、
「こんな気持ちになったらいいな」とか、
テーマやイメージはありますが、
生きている環境も境遇も関係も同じ人はいませんので、
作品を読んだその先は、どのように感じていただいてもよいのかなと思っています。

読み切り掲載。
編集者が入れてくれる写植。
公式ツイッターでの告知。
すべてがワクワクするもので、とても嬉しかったです。

本日発売日ですが、早速読んだ方々の感想が見れたりとか、すごく新鮮なことばかりでした。

これからも、自分の「好き」を作品に込められるよう精進します。
たくさん書いていきたいと思いますので、どうぞ応援していただけたら嬉しいです!


闇抱え美少女が性癖です!!!!!よろしくお願いいたします!!!!

長澤壱弥

【ライフインターン】

続きが気になったらぜひこちらから!↓